2011.02.15 Tuesday


- // スポンサードリンク

2011.02.15 Tuesday
 生存




バレンタインでした!

わりと元気に生きています〜
最近はツイッターのほうにもぐっています
JUGEMで画像をのせようとすると300kbまで縮小するのがめんどくさくて、こちらは放置しがちになってしまいます…><

絵を描いてもtwipicに載せておしまいってのが多いです
ついったアカウントはオンもオフの関係も割とごっちゃりだしなぁ、公開するのもどうなんだろ…


まどかマギカ観てます おもしろい



- // chai

2010.09.02 Thursday
 言葉はいらない





最後のお別れをしてきました。

ながい、ほんとうにながい2日間でした。

- // chai

2010.09.01 Wednesday
 もう8月がおわりなんてそんなばかな

8月32日ですね、おはようございます。

今年の夏はザ・ウォーカー、トイ3、アリエッティ、ポケモン観てきました。
あと、ときめもGS3やってました。えへ。琉夏くんマジ天使。
夏休みはまだもう少し続くので、横浜あともういっかいくらいと、それから自由が丘あたりをぶらつきたいっす。

とりあえずなんだかんだでもぞもぞいろいろ描いてたので、載せておきます。




朝焼けに玉砕






ソニックお誕生日






琉夏バン!琉夏バン!ハァハァハァ
















私が小学4年の時に我が家にやってきたワンコが、このところ足の自由がきかなくなって動けず、息もとてもくるしそう。
何かを訴えかけるように吠えるのをみて、言葉が通じない事のもどかしさを痛感しています。

脳裏に浮かぶのは決まって元気に走り回っていた頃の姿で、もっと散歩に連れて行ってあげればよかったとか、どうしてちゃんと面倒を見てあげられなかったんだろうとか、とにかく悔しくて、もう、そんな後悔でいっぱい。ああくそ、まだ泣きたくないんだ。ほんとにばかだ。

もうすこし、もうすこし頑張ってほしい。です。




















- // chai

2010.08.02 Monday
 あぁん?



ハハッ、誰がリア充だって?(#^ω^)ピキピキ
試験もうちょっとでやっと終わるよ!おれたちの夏はこれからだ!

- // chai

2010.05.15 Saturday
 近況



おひさしぶりな気がします。
リア充に疲れたのでここに来ました^^←

ゼミ、楽しいです。ほんとうに。
わたしが受かったゼミはかなり本格的にWeb制作を行っているところで、先生も先輩方もネットに精通しているかたばかりでした。
なんというか、オタクが大歓迎されるので、すごくのびのびできる素晴らしい居場所です…!これが…リア充ッ…!
春合宿では個人制作の発表をしましたが、自分がちまちまやってきた絵がいかせるってほんとうにうれしいです。へたの横好きでもね、これからもっとがんばっていこうって思いました。
ポケモン廃人のおとこのこと友達になったので、そのうち色エイパムとかねだろうかな^^

これはまだ未定事項ですが、もしかしたらゼミぐるみで、3日目あたりに冬コミ参加とかもさせて頂くかもしれないです。
売るぞ!っていうのじゃなくて、「参加することに意味があるよね」って気持ちで気軽にやろうよ、って話になっているので、
できたらいいなー。たのしいなー。でもリア充じゃないです。


>むつ

続きを読む >>

- // chai

 
                   
ブックマーク!!!

Powered by paperboy&co & JUGEM

Designed by Coo